2012/07/09

青サンちゃん


風呂上り(寝る前)に炭酸水を飲んで3日目で分かったこと…

眠れませーん! 

そんな寝不足モードで病院に来ました。

今日から二泊三日の検査入院です。

検査は明日の夕方で今日は何もする事が無いらしく思う存分寝てられる。 

って、寝てるしか無いじゃん。

明日のinでも良かったんじゃないのコレ? 

まー、神様が頭休めろよって言ってるんだと思う事にして、
調子悪い時の験担ぎにニックネーム変更しましたTwitter&Blog。 

今までのaohi11は記号的過ぎると思ってチョット前から考えてたんですが、
ちょうど良いのが思いつかなかったんですよね。 

単純に普段ネームの青ちゃんか青さんにしようとググったら
当たり前だけど使ってる人多いし。 

また変なネームにして後で再変更するのはパスなので
二つ合わせて青サンちゃんにしちゃいました。

まんま苗字…

コレも変だけど画数が良かったから(^_^;)

そんな感じで今週スタートです。