2012/07/29

外泊

土日は治療が休みで 病院にいても暇×イッパイだし

副作用も今のところ問題ないようなので

外泊許可をとって週末は一時帰宅してました。

ひさしぶりに自宅のPCからです。


一月以上ぶりに髪の毛をカットして

あとはノンビリボーっと過ごす予定が、

おもいっきり部屋の掃除&模様替えで汗だくの週末でした。


『ストレスは最大の敵』らしいので、

トレードに集中するデスク配置はやめて

外の景色を眺めながらノンビリと

落ち着ける感じの部屋にチェンジです。

外を見ても 山と田畑風景しかないんですけどね。。。


入院中は まわりも病人ばかりだからか

自分の病気の事も 必要以上に気にすることなく過ごしてたつもりだったけど、

今日 ひさしぶりに街の中を歩いてみて

『普通に過ごせる』って幸せー!って思いましたよ。


『癌になっちゃったけどラッキー!』って気持ちで日々過ごして行こうっと。


さっ、病院に戻って また明日から治療の日々です!