2012/07/25

病院食 2

入院した時は お粥食だったんだけど、
食べた後 腹が重くなって嫌だから
パンと麺に変えて貰ってなんとか食べてました。

今日、昼飯を食べた後に栄養士さんが様子を聞きに来てくれて、
朝 バターロール、夜 食パンを反対にして貰った。

それから、もともと魚料理が苦手なうえに食欲が無くて残しがちだったから、魚は出さない方向で調整してもらう事に。

まー、どっちにしろ 病院食のオカズでパンに合うのは出てこないって感じです。

昨日 看護師さんにお願いしてた週末の外泊許可が取れました。

Androidの機種変しに行くつもりだったけど、レビュー見てたらイマイチだったから新iPhoneが出るまで保留に。

週末は映画レンタルして 髪切って 家でノンビリしよう。