2012/07/18

入院LIFEスタートです

8時に起床するつもりが、
目が覚めたら8時半過ぎてた…

気持ちだけは慌てながら、
普段通りの朝食(トマトジュース、バナナ、ヨーグルト、メープルシロップ)を食べて、
シャワーを浴びて入院セットのバックを積んで病院へGO!

予定時間の10時にチェックイン。

眺めが良いわけじゃないけど、
窓際のベッドで良かったです。

今日は明日から始まる放射線治療の準備でCT撮って腹部にマーキングされました。

夜は担当医から化学療法の説明。
ジェムザールじゃなくて、
TS-1と放射線治療でイクみたいです。
放射線は28回の予定。

なんか迷路みたいな病棟で、
移動して部屋に戻るたびに迷子になりそうです。

治療以外の時間は何もすることが無いと思ったから、
入院したら読もうと思ってた1Q84買って、頭に浮かんだタイトルを本棚から引っ張りだしてきました。

自炊するのが面倒でタブレットも買ってなかったけど、
こんな時のために準備しとけば良かったなーと思ってみたり。

それから、
昨夜はノートPCの画面にチャート出して
初めてiPhoneでトレードしてみました。

思ってたよりスムーズに出来たので、PC持ってきて入院中もトレードしてようかな?と思ったけど、
焦るとろくな事が無いから今回はやめときました。

入院中の楽しみはアイスくらいかーと思ってのに、
アイス食べるのも禁止でショック…

何か楽しみ見つけないと戦えないすよね?