2012/07/21

なにもない週末。

昨日に引き続き今日も肌寒い曇り空。

土日は放射線治療が休みなので、
TS-1の服用も無し。

何もすることがありませーん!

他の患者さんみたいに外泊許可取れば良かったかな?と思うけど、
自宅に戻ればオトナシクしてるわけないし、

来週の治療経過を見て、
副作用が酷くなかったら通院に切り替えましょうね。
って、ドクターが言ってたから今週末は我慢しよ。

治療が始まってから身体がダルイ感じで、
横になると即寝モードなんだけど、
副作用の欄には見当たらないから、
身体が戦ってるんだね?と勝手に解釈。


親戚一同?10人以上でお見舞いに来てる人達がデイルームを占拠してて、
他の患者さんが使えない状態なう。
チョット迷惑だよねー、
カラオケしてないだけマシか?