2012/07/11

検査入院終わって帰宅。


明け方の採血で問題も無く、直ぐに追い出されるかと思ったら

『ランチ食べてって!』って看護士さんに言われたんだけど、

とっとと外に出てアイス食べたかったので清算にまわして貰いました。

(食事しても痛みが出ないかドクターがチェックしたかったみたいです) 

昨日から丸一日点滴でベッド生活だったせいか、
外にでたら流石にフラフラしました…&天気も良過ぎだし(笑) 

帰りにベニマルで食料品買って、
TSUTAYAでDVDレンタルして、
セブンでアイス買っての帰宅。

やっと家に着いてアイス食べて一息! 

夜は3日ぶりの腹筋。

10回したところで、中で出血する恐れがありますから。
って言われたの思い出して、ビビって休みにしました。

しばらくは腕立てだけで我慢しとこ。 

検査結果は週明けみたいです。

そういえば、カルテの文字。腫瘍が腫瘤に変わってたな…

どっちにしても、気分的にスッキリしない海の日になりそうです。