2010/07/26

20代は遊び、30代は学び、40代で返す。

って、誰が言ってたんだっけ・・・?


俺に当てはめると 4,5年遅れって感じだな。

MLMと出会ったおかげで自分が何をしたいのかに気づき

生きる目的みたいなものが見えてきた。


『やりたい事が出来るのはホンの一握りの人だけ』なんて事を言うのは

やりたい事の無い人が言う台詞

本当にやりたい事なら 泥だらけになっても 少しくらい傷ついても

どんな障害が向かってきても突き進んでいくはず。

もし 途中で諦めちゃったら 

それは本当にやりたい事じゃなかったんじゃない?


もし 自分が何をしたいのか分からない人は

とにかく自分の好き嫌いを抜きにして

沢山の人と知り合いになって

その人たちの話に耳を傾けてみると 何かが見えてくると思う。

俺にとって それがMLMだった。


心がニュートラルじゃない人には 何も入ってこない。


良いことも 悪いことも 全ての原因は自分にある

過去の選択が 今の自分を創っている

本気で未来を変えたい 将来のビジョンがあるなら

頭の中で考えてばかりいないで 即行動

成功の反意語は 失敗じゃなくて 何もしないこと


『思いは叶う』なんて MLMの活動中は実感出来なかったけど

現場を離れた今 つくづく その通りだと思う。


イメージは 具現化する

そのイメージに 少しでも曇りがなければ

本当にその通りになるんだよね。