2010/07/27

初体験。。。コレって目眩なの?

やぁー まじヤバかった。

ポジった後 決タイミングを見計らってる時に
急に頭がクラッとして 一瞬ナニがナンダカ分からなくなってさ
このまま倒れるかと思ったんだけど
とりあえずバランスボールから降りて普通のイスに座りなおした。
(バランスボールに座ってFXやってるヤツは俺だけだよね?)

それでもまだ頭がフラフラ。。。じゃないな
意識が別の世界にイッテル感じ?

ちょうど虫さされの痕が腫れて酷くなってたんで
昨日刺されたのは蚊じゃなくて超毒虫で
その毒が頭にまわってきて
俺 このまま逝っちゃうのかも。。。なんて考えが頭をよぎり
今見てるサイト閉じなきゃとか あれ片付けなきゃとか
とにかく利獲するまで踏ん張らなきゃって耐えてみた。

無事に予定通りの値で+決できたけど
こんな感覚は初めてだよ。

目眩とか経験したこと無いから
これが目眩なのかも分からないけど
まだ少し変な感じ。。。
あー明日大丈夫なんだろか 俺?