2010/07/10

草刈り 何回目だっけ...?

過去ログ終わったら更新する内容も無くサボってました。
一日中PCの前なんだから当たり前だね!・・・ってのは言い訳か?

今週は気が散っててポジタイミング見逃し多々。
普段の半分しか取れなかったよ...トホホ。
来週はサッカーも終わってるし、
50倍直前で残りわずかな時間だから集中せなあかん!

今日は暑い中 草刈り最後&初めての場所。
日陰だから涼しいだろうとバカにしてたら、
やっぱり暑かったでス。;)

















小学生の頃、塾に行くバス停への近道で通ってた時
ちょうど画像の左上あたり 
目の前20mくらいに雷が落ちて  木が倒れるのを見て
まじビビッて引き返した思い出がある場所でス。

案外 早く作業終了してとホッしたら顔がカユク・・・
気づかない間に蚊に刺されてたみたいで。
シャワー浴びた後 カユミ止め顔に塗ったら目に滲みるし。
今は 日焼け後みたいにヒリヒリ火照ってまス。

明日 こんな顔して駅前行きたくねぇなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿