2010/07/31

ハゲ予防

サイトに表示してた世界時計に 不正なナンかが侵入してたみたいで本日削除。
週一しかHP開かないと異常に気づくの遅くてヤバイな。。。気をつけよう。


昨日のTVで男の抜け毛予防の特集があったよ。

その中で ドライヤーは冷風で遠くから!って。
試してみたんだけど なかなか乾かなくて大変。
こんなの時間ない人は実践出来ないだろうと思ったけど、
毛先のパサパサ感が無くなってイイ感じかも。

リーマンの同級生達はハゲオヤジ化しちゃってるし
俺も10年前と比べたらオデコの角が指1本半分はあがってるからさぁ
結婚もしてないのに デブハゲオヤジにはなりたくないじゃん?!
とりあえず45まではもちこたえたい。

って考えると やっぱタバコも危ないんだよね。。。