2012/09/27

2回目のジェムザール予定日だったけど、


火曜日に、ひさしぶりにやわらぎの湯に行ったら
湯上り(岩あがり?)に身体冷やしたみたいで、
昨日は朝から微熱っぽい感じがして冷えピタ貼りっぱなし。

そんな感じだったから、
今日のジェムザール点滴は無理かな~?
と思いながら病院に行ったら、
予想通り白血球数が1400まで下がってて(2000以下だと点滴出来ない)
肝臓の数値も少し良くなくて、
診察だけ受けて帰ってきたんだけど。

熱っぽい感じでも体温計ると36.1℃なんだよね…
免疫力が低下するって こんな体調なんだろか?

ジェム点滴始めると免疫力がドンドン下がるらしいから、
岩盤浴に行くのは落ち着くまでお預けだな~、
酒も来週の診察日までは辞めとこ。

腫瘍マーカーは
相変わらずDUPAN-2だけが基準値外で、
膵癌の告知された7月は350だったのが、今月9月は410。

とりあえず『高濃度ビタミンC点滴療法』の本を読みながら
1時間おきに2gのビタC飲み始めました。


今朝 病院に行く時に気がついたんだけど、
今日から秋祭りだったんだよね!

今年は また神輿担ごうと思ってたのにな…
ザ・ン・ネ~ン!