2012/09/30

24日週戦と冬季うつ…?


9月も終わり~ 
24日週戦、お疲れ様でした!

週明けから天気が悪い日が続いてたせいか
気が乗らないし 集中力は続かないし
トレードするには最悪気分で散々な1週間でした、、、。


反面 食欲が急に出てきて 甘いものまで食べたくなるし、
完璧に冬期うつの症状のような?

癌になると鬱になる。ってことは聞いたことがあったから
うつになっても想定内なんだけど、

食欲旺盛で せっかくの食生活が狂っちゃうし
我慢するとストレスが溜まりそうだしの板挟み状態なので

朝晩の制限食は守って
ランチは好きなもの食べることにしちゃってます。


FX始めてからの4年間? サプリは全然飲んでなかったけど、
ジャンクフードはほとんど食べてなかったし
メタボ予防で白米等や油モノなんかも制限してたし
デスクワークだから毎日の散歩と運動も欠かしてなかったし

けど、食生活と運動(体重、体脂肪)の管理してても癌にはなるんだよね。

そんな感じなので、体重も-10キロで体力も無くなってきてるし、
60キロくらいに戻るまではストレスを溜めないことを最優先事項に。

食べ過ぎても腹痛サインが出るから自粛できるしね。


台風17号がきてて大変っぽいですけど、、、

来週は日光浴びて頑張れますよーに!


24日週 30分足