2012/09/16

FXトレードと膵癌ライフ


「トレードだけ」の生活してた時よりも
今の方が1週間過ぎるのが早い気がする、、、
やることや考えることが増えたからか?

そんなワケで、サブタイトルも「FXトレードと膵癌ライフ」に変更しました。

トレードする気力があるうちはBlogの更新もしていきますけど、
弱弱しい状態、内容になってまで続けるつもりはないので
その時がきたら閉鎖しちゃう予定です。

ってことを今のうちに書いておきたかったんですよね。
宜しくお願いしまーす!


退院して膵癌ライフをスタートしてから、
なんかペットが欲しいな~と思ってたんだけど、

去年の秋にワンコが老衰で他界して、
その時の気分を思い出すと動物は飼う気になれず、
(まー、今回飼っても自分より先に逝くことはないだろうけど)

水道の蛇口の水漏れでパッキンを買いにホームセンターに行った時に
「そういえばサボテンって話し相手になるんだっけ?」なんて事が頭に浮かび、

植物コーナーを覗いてみたら
ちょうどタイプの子がいたのでGetしてきました。

フェイスBに載せたら友達も育ててるみたいで
「PCのそばに置くと悪い気を浄化してくれるみたいだよ」ってコメントくれたので
素直に意見を聞いてPCの横に場所確保しました。
 
朝からトレード開始時間までは窓際に置いてますけどね。

トレード中の話し相手にはちょうど良いです。w






















そして、岩盤浴に行く途中に
「田んぼアート」って看板があって気になってたんだけど、

稲刈りして見れなくなる前にと思って
クルマを停めて見物台?に登ってみたら、、、

































下の説明が無かったらチョッと分からなかったかも?w

画像じゃ大したことない感じに見えるけど
実物を前にすると「オー、なるほどねー!」って笑っちゃいますよキット。

















トレードはFOMC週で気が入らず、木曜なんかはノートレード。

終わって最終金曜の18時以降はストキャスが上ライン振り切ったままの状態で
ユーロのアゲアゲにはついていけませんでした、、、






















火曜からはジェム点滴が始まります。
膵癌ライフ、セカンドシーズンって感じ?

ではでは!